TOPICS

トピックス

第14回天体観望会のご報告

2019年9月28日(土)

おかもと歯科第14回天体観望会が開催されました。
天候不良のため順延になり、開催当日も天気予報が曇り時々雨のため満点の星空は観ることは出来ませんでしたが、観望会の2時間くらいの間だけ南の空の方角だけ一部晴れて、雲の切れ間から奇跡的に木星や土星を観ることが出来、ほっとしました!ほんと幸運に恵まれました!

今回も昨年のリベンジも兼ねて、井筒智彦宇宙博士、八谷しおりさん、アイラブユーアイリちゃんやアーティストのあめんぼうさんにご参加いただき、大興奮の大宇宙ウルトラクイズやステキなアートに癒され、フォーチュンクッキーやパプリカ、ワールドワイドフェスティバルを参加者の皆さんと一緒に踊ったり、とても素晴らしい一時間を皆さまと共有することが出来てとてもハッピーなひと時を過ごすことが出来ました!

ご参加、ご協力いただきました皆さまほんとうにありがとうございました!
今回もハプニングや反省点も多々ありましたが、毎回反省を活かし、会としてスタッフ皆が協力し、少しずつ進化できているように思います。少しでも、皆さまに喜んでもらえて、このイベントを通して、歯医者は恐いというイメージや垣根がなくなって、地域の皆さまの歯や健康に貢献出来れば幸いです。
来年もさらにパワーアップした楽しいイベントになるよう今からいろんなアイディアを練っていこうと思います!

ご予約はこちら

診療時間
9:00〜12:00
14:00〜20:00

…土曜日 9:00~12:30 / 13:30~17:00
日曜日 9:00~12:30、第1・3・5週は休み

※祝祭日のある木曜日は午前9:00~12:30、14:00~17:00
最終受付は19:30まで