TOPICS

トピックス

第7回観望会のご報告

第7回観望会がH25.4.13おかもと歯科医院で開催されました。

今回は爆弾===低気圧のため、初めて延期になり一時はどうなることかと心配しましたが、一週間前の天候とはうってかわって雲一つない快晴(^O^)となりました。もちろん今回もステキな星ぼし=☆=と、みごとな木星と土星、迫力満点の月面を見ることができました。

イベントでは今回の目玉の=白馬と馬車がやってきて、子どもも大人も大興奮(◎o◎)

スペシャルゲストの宇宙人!?ベガちゃんはもちろん のことダースベイダー、ストームトゥルーパー、スパイダーマン、バットマンやバットガール、プリンセスや愉快な仲間達もたくさん登場してくれました。

美しい音楽にのってみんなで踊って笑って・・・

子ども達もプリンセスやプリンスの手作り衣装を着ておおはしゃぎ・・・

皆さんのおかげでほんとうに最高に楽しいひとときを過ごすことができました。

そして最高の仲間達に囲まれて、とても幸せで素敵な夜になりました。

ご予約はこちら

診療時間
9:00〜12:00
14:00〜20:00

…土曜日 9:00~12:30 / 13:30~17:00
日曜日 9:00~12:30、第1・3・5週は休み

※祝祭日のある木曜日は午前9:00~12:30、14:00~17:00
最終受付は19:30まで